新クエ消化〜

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

秘伝コースによるHC連戦で、SR食材も結構貯まって来たので、

何かSR弁当できるのかな〜と見てみたけど、

私の持ってる4種類じゃ組み合わせる事ができない不具合(゚д゚;)ナンダト

これって足りない食材は

「あなたの広場の食材屋」もしくは「(デイリー)狩猟支援!秘伝の食材調達」等で

別途調達しないといけないみたい・・・本当に広める気ある、運営さん?

デイリーは確定でゲットできるみたいなので、

剛チケに余裕ができたら行ってみたいと思います(現在はチケゲリョス一択)。

さて、狩りです。

団のPさんと合流して、新クエを消化する事にしました。

まずは、旋律ガルルガ!

F4から変更されたのか、HCで受注できるようになっていてビックリ。

どうせ特異個体だろうし、HCで連戦することにしました。

Pさんは双剣だったので苦労していましたが(昨日の装備のまま参上ww)、

所詮上位なので1〜2ラスタで終了。

確定4個で複数でることもあったので5〜6回で30個集まりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

次にイベランス。


見た目のギミックも惹かれますが、最終強化の性能もなかなかです。

(どこで使うんだと言われると困るんですけどねw)

クエはランス限定の上位ザムザ討伐となっています。

このクエで生産&強化素材両方がゲットできますが、強化素材はアナザー達成が必要となります。

普通に最終形態だろうな・・・と考えて、まずは2人で試しに行ってみるとビンゴ!

4人でも麻痺武器さえいなければ行けそうだったので、次からは野良も入れて連戦。

途中、ゴゴ槍で参加してきた野良さんがいたので、

PさんがPTのみんなに「麻痺中は攻撃しないように〜」と指示を出してくれたので助かりました。

かなり認知されてると思ってたけど、募集文に「麻痺×」って入れないといけないのねww

強化素材は確定2個でるので、5回行けば終了でし!

まだ作ってないので、明日でもギミックを確かめてみよっと。

この後はマイミッションの続きとなる訳ですが、長くなるので一旦切ります。

ではノシ