クアル笛完成(≧∀≦)ノ

今日のギルド優先依頼はマズいのばっかりでしたね。

序:ヴォル、中:ドラ、極:ラー、天:ガロン

週末なんだからもっとやさしいヤツたのんます・・・(;´Д`)=3

あと、10日ぶりくらいに団のPさんが復活イン!

ジルコンが完成して燃え尽きて、別ゲー(ポケモン)に浮気してたらしいww

秘伝の緩和に多少冷め気味ではありますが、今後もインするようなのでホッ。

(しかしながらポケモンに夢中らしいww)

さて、狩りです。

Pさんと合流して2頭クアルに行こうとしていると、

他の団メン2人も来て、結局団4人で連戦できました。

もちろんPさんは初見だったので、2頭のピカチュー攻撃にやられてました、グッジョ!

麻痺要員が私しかいなかったので、ハメきれずに暴れる事もありましたが、

アメとラピスの方々にゴリ押しで頑張っていただきました^^

という訳で、1個目の笛が完成!

これで剛チケ200枚はゲットできそうでし(*´ω`*)♪

太刀の方ももう少しなので、作ってしまう予定ですが、

切れ味的に秘伝で担ぐのは無理そうなのが残念・・・赤白つくらんとダメなのかな・・・

ではノシ