センサーに振り回され・・・

秘伝の太刀さんがたまにルコ太刀を持っているのをチラホラ見かけるので、

作っとこうかなと素材は集めてみたものの・・・

逆鱗4個、稀玉4個が勿体なさすぎて思い切れないでいる今日この頃ww

まま、私には燦然もあるし、無理に作らなくてもいい気がしてきた、エヘ。

さて、狩りです。

本日のギルド依頼は、

序:レウス亜、中:フル亜、極:バサル、天:ドラ

また天がウマくないモンスだったし・・・天パリはよ(# ゚Д゚)

我々は試しにGさんと一緒に赤フルに素材集めがてら行ってみました。

構成は笛(私)双3だったので、コケまくりで結構いい感じだったのですが、

瀕死になると、すぐエリア移動してしまうのが面倒でしたね。

みんなで罠連したりして何とか阻止してみたりww

エリア移動ナシだと2ラスタ、移動されると4ラスタと結構違うのが痛いっす(゚д゚;)

まま、それでも悪くないな〜と言いつつ連戦していると、

団のAさんから、中桜レイアのヘルプが入ったので移動して6戦ほど。

(赤白混合笛を作るから必要らしいお)

少ししか行ってないから出ない方が確率高いし、しょうがないよなと思いつつも、

なぜか私とGさんだけ出る不具合(゚д゚;)なんか申し訳ない・・・

出るまで行ってもいいよ〜と我々は全然やる気だったのに、どうしてもいいと言うので

この後はまた3人+野良さんで中赤フルに行って来ましたが、

今度は素材がいらないAさんにしか素材が出ない不具合・・・Gさんと私0個(´;ω;`)

みんなでセンサーに悩まされた日でした・・・あうあう

ではノシ