剛クアル太刀完成(`・ω・´)

なにげに2頭証@2で放置していたので、そろそろ行く事にしましたww

・・・しかしながらすぐ埋まる人気ぶりで全然入れない(´・ω・`)シュン

募集すれば早いのですが、2戦だけなのでさすがに主になるのはちょっと^^;

結局しばらく粘ってやっと募集に入る事に成功・・・しんどかった;;

1戦は初めて左上で待ち伏せする方法でやってみました。

動画では見たことあったけど、こっちの方が早くていい感じっすな〜

(この時は4ラスタで終わりました)

という訳で、ついに剛クアル太刀完成でし!

匠ナシ運用は厳しそうなので、専用装備で使う事にしましょうかね。

(といっても、最近はイノシシも行かなくなってるから使い道がががww)

あと、今日のギルド優先依頼は・・・

序:ディア亜、中:レイア亜、極:フルフル、天:クシャ

どうしてもライトの天が欲しかった私は、久々に求人で根性拡散に!

4ラスタでサクサク終わるので、結構ウマイんだなこれがww

ヘヴィさんは廃熱も撃ちつつできるので、結構参加が多かったですね。

20戦近く連戦したけど、素材はゼロですかそうですか ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ではノシ