ババでもウマイぞww

メンテ明けのクエが公開されています。

ついに錆びクシャキター・・・と思ったら、剛は来週ですかそうですか ΣΣ(゚Д゚;)

まま、下位をしばし楽しんでおこうと思います。

さらにガノ奇種も登場するので、今さらSP珠使うかわからないけど1個分は確保しとこう。

そうそう忘れてはいけないのが、棘ガロン(塔)ですな。

ゴゴガンスで必要な「牙獣種の棘」がついにゲットできるようです。

どれくらいの確率ででるかはわかりませんが、6個必要なので超連戦の予感も・・・

背中の部位破壊報酬だったりしないよね?ね?

あと、動画レポートが配信されています。

今回も不具合のお詫びから入った訳ですが(またまたマルコメ)、

司会をしているファミ通の人のしゃべり方がキモくて、飛ばしちゃいました。

ボソボソしゃべってわかりづらいし、何とかしてくれ〜

通常のレポートが始まると一転して和やかムード、ギウが終始ヴォル頭でワロタww

一番フイたのは「1回ガーンと上げちゃえばいいんだよ!」

さて、狩りです。

今日のギルド優先依頼は・・・・

序:キリン、中:蒼クック、極:ババ、天:デュラ

団のGさんがババをやっていたので、笛で合流してみると・・・

2ラスタだと・・・意外とウマいじゃないか!

(まま、PTは双龍or刀神構成でしたけどねww)

昔、Gさんにラピスの素材集めで付き合ってもらってた頃は

毎回10ラスタ前後かかって大変だった事を思うと楽になったな〜(しみじみ)

ババの後は気分を変えて蒼クックへも行ってみました。

こっちはさらにウマくて、非秘伝PT(Gさんのみアメジ)でも1ラスタ余裕でしたね。

(キケンが発動するとたまに0ラスタも(*´ω`*)ウマ男)

今日は笛の紙集めをしていましたが、そろそろエメ子も始動しないと・・・

簡単にPTに入れないから、基本ソロになりそう。゚(゚´Д`゚)゚。

ガルルガはよ!

ではノシ