ハーヴェ始めましたΣΣ(゚Д゚;)今?

VS大会のフラゲ情報が上がってきてますね〜

気になった点をいくつか。

・HC剛グランス 575 480 40% スロ不明

・カリバーンFX 1440 睡眠???相当な値らしい Nの塊80個

・天嵐防具 スロ3 全部位装備で倍率80

 効果は2部位装備してから 剣士は空ゲージ、ガンナー攻撃力UP

グさんの武器がハンマー、弓に続いて槍も登場とか、優遇されすぎww

グ槍作っておいてよかった(*´ω`*)

ただSR600台なので700に上げないとだな・・・

(ちなみにハンマーはこの間700突破したので、これで気兼ねなく進化も作れるぜぇぇ)

カリバーンは作りかけがあるけども、Nの塊80個とかNP全然足りねえ・・・

天嵐防具はスロ3になるし、倍率80と特殊効果込みで考えると

スキルがちゃんと組めるなら、ちょっと期待できるのかな?

進化ばかりになるのもツマランので、選択肢が増えるのはうれしい。

さて、狩りです。

最近どうもラヴィメインのせいか、紙集めをガッツリする気になれないので

(秘伝コースに入ってない、というのもあります)

ラヴィ待ちの合間に、ハーヴェストの作成始めました^p^

というのも、槍秘伝は作る予定がないので(イマイチ魅力を感じないでござる)

せめてクロノスでちゃんとした装備を作りたいと思いましてww

写真は峡谷ですが、今は火山で紅蓮石を採掘中でし。

少しずつですが、コッチも頑張りモス!

ではノシ