中集めとラヴィ

8/8〜8/15の期間中はHLとEXが無料開放されるみたいですね。

団のKさん戻ってこないかな〜(;´Д`)

あと、8/2からドラクエ組がいそうなので心配な今日この頃ww

さて、狩りです。

まずは中テオが優先だったので、ハンマーで紙集めへ!

最初は自由区で募集して数戦行ってみましたが、

ハンマーなので気を使いつつだし、確定行動が怯みキャンセルするし(テオ怯みすぎww)

極めつけはダウンループで尻尾切られたりと・・・途中からソロに変更!

やっぱりテオは天より嵐の方が私はやりやすい感じです。

(PTの時は嵐は要注意ですけども・・・)

火事場も途中で試したりしたんですけど、死にまくりでした(゚Д゚;)テヘペロ

あと、団のGさんと合流してラヴィにも2戦ほど。

Gさんのフレさんも参加してくれたので気楽にできたし、貢献Pもウマウマ^p^

2戦目ではフレさんの1人が主催してくれたので、主催PTとして参加できました。

(新たな募集を探して4人で入るのは大変だったりするので、非常に助かりました)

プレミア切れちゃったけど、まだまだラヴィいくぞい!

ではノシ