イベ消化!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から登録祭で我が団は蒼組になりましたが、今回は勝ち猫なので無問題。

全鯖紅蒼が力を合わせて、入魂頑張りまそ〜 (・∀・)人(・∀・)

あと、リファインアプデのサイトも更新されています。

てっきり今日から黒レイアが配信されると思っていたのに、以下の日程でした^^;

8/17 UNKNOWN

9/5  ハードコアUNKNOWN

9/19 覇種UNKNOWN

・・・アンノウンも複雑に分岐始まったしww

今週はHC剛グレンも来ないし、韋駄天やらラヴィやらってっ感じになるのかな。

こんなんじゃドラクエに人取られちゃいますよ?よ?

さて、狩りです。

団のPさんと合流して、まずは稀玉ルコデイリーに行ってきました。

定番PTで募集したけど、弱個体だったので今度から火事場ソロで行けそう。

参加したハンマーさんが「弱すぎて部位破壊できなかった^^」と言ってて2人でワロタ。

・・・1段階破壊はおろか、ダウンすらもできてなかったじゃないですか、言い訳乙w

次に行ったのがコレ。

以前イベヘヴィが配信されていましたが、新たにランスが追加になって再登場。

あんまりヘヴィは使わないので、クシャヘヴィも作って放置してたな・・・

頭破壊と討伐がマストだったので、頭ハメ構成でガシガシやればすぐ終わります。

(下手に飛ばれると厄介ですな、激個体・・・)

最初はダウン時に尻尾切る人とかお約束でいましたが、

途中からはPさんと野良の双さんが頭に集中攻撃で楽に連戦できました。

アナザー素材は特に意識せずに毎回ゲットできてましたね・・・条件なんだったんだろw

今回のランスは高い会心(50%)でリーチ長ということで、

最終強化までしておこうかな〜と思っています。

他にもイロイロ行ったのですが、長くなるので次回に。

ではノシ