魚釣り開始!

天嵐防具を広めるためか、剛種防具作成で稀玉プレゼントキャンペーン始まったww

最大20個まで稀玉が戻ってくるので、デイリーで稀玉もゲットできるし、

少しは剛種防具を作成しようかなと思っていたのですが、

これ、天嵐防具への強化にHC素材使うのね・・・ΣΣ(゚Д゚;)

ブリッツF強化素材

LV1 キリンの最上皮1、逞しいクチバシ1

LV2 凄くねじれた角1

LV3 プニプニした柔皮1

LV4 格段にねじれた角1、鎌蟹の斬爪1

LV5 轟竜の抉爪1、岩竜の頑殻1

LV6 眠鳥の純蒼毛1、響狼の刃牙1、眠鳥の極胃石1

LV7 キリンの銀尾1、毒々しいクチバシ1、ランポスの長爪1

フレイムF強化素材

LV1 炎王龍の烈角1、岩竜の沈殻1

LV2 鎧竜の焦殻1

LV3 雌火竜の鋼殻1

LV4 溶岩竜の旋ビレ1、深紅色の柔皮1

LV5 火竜の獄鱗1、眠鳥の輝蒼毛1

LV6 錆びた重翼1、響狼の純白毛1、アルビノの腹かみ1

LV7 炎王龍の闘角1、棘竜の快棘1、桃毛獣の裂爪1

オカミF強化素材

LV1 霞龍の斑皮1、ゴム質の最上皮1

LV2 水竜の旋ビレ1

LV3 桃毛獣の蛮爪1

LV4 一角竜の硬殻1、凶悪なねじれた角1

LV5 棘竜の豪棘1、雌火竜の麗殻1

LV6 火竜の禍鱗1、氷狐竜の凍殻1、水竜の凄ビレ1

LV7 霞龍の幻皮1、轟竜の裂爪1、雪獅子の妖牙1

この膨大なHC素材の要求も、

剛種防具から天嵐防具への強化でスキルにほとんど変動がないのも、ナンダコレという感じ。

一気に天嵐防具への熱が冷めつつありますが、

これがあるから、今回の祭PからHC素材が交換可能になったのかな・・・

(昔ほどHC素材に価値がなくなってきてるとはいえ、交換はアリなの?)

さて、狩りです。

韋駄天に挑戦する前に、ハーフチケを確定するためにまずは魚釣り始めました(゚∀゚)

採集と魚釣りが両方可能な場所を検討して・・・今回はヒレナガウオ(潮島)に決定!

クロノス強化に使用する、パルサント鉱石とうぶ毛草を採集しつつ釣り三昧。

入賞(300位)狙いなので、順位を見つつチャレンジしようと思っていますが、

素材が99個ずつ集め終わるまでは入賞確定してても少し頑張るかも?です。

あと、昨日の事になりますが、戦慄グレンにも行ってきました。

気力G(気力回復+4、効果持続+5、食事−3)は・・・あまり使わなそうだけどもww

団のPさんが睡眠タメ4で行きたいとの事だったので、大剣ガン構成で行ってきました。

(途中からGさんが笛で参加してくれました^^)

普通に睡眠も効いて、サクサク狩れたので

(おかげで特異個体の動きがほとんどわからずww)

これならHC剛も睡眠タメ4でウマウマできそうな予感(*´ω`*)

うちの団は大剣使いが2人いるので、非常にツイテるな〜と思ったり^p^

ではノシ