ナスの顔ハメ練習中!

9/7〜公式狩猟大会が始まるみたいです。

F5までもう祭りはないと思っていたけど、あるんかいww

全鯖対抗やら勝ち猫やらやった後に普通の祭りをやるのか・・・ΣΣ(゚Д゚;)

茶ナスなのでちょっと面白そうな感じもするけども。

さて、狩りです。

現在、秘伝の証が大量にゲットできる期間限定のデイリーが配信されているので

この3日間はデイリーガルルガに通ってました。

3回で20、40、29と大量にゲットできました、キタコレ。

急はだいぶ貯まって来たので、今度は破でも集めようかなと思ってます。

あと、昨日極ナスだったので、久々に弓の紙集めに行ってきました。

(実はラピスがまだ2部位しか穴開けが終わってない不具合ww)

顔狙いで募集して、昇竜してました。

特に武器種を指定した訳ではないのに、やっぱり双太刀構成になるので

寄生感がハンパなかったです(゚д゚;)サーセン

ただそれでも連戦してくれる方が多くて助かりました(*´ω`*)

順調なら1ラスタで終わるので本当にウマし!

あと、団のTさんが実践している大剣ソロの顔ハメも教えてもらいつつ練習してました。

これができれば中も極もソロで紙集めできるというシロモノなんですが、

閃光投げる位置とか怯み値蓄積とか横薙ぎ+切り上げの繰り返しとか

思ったよりも(いろいろ意味があって)深くて絶賛苦戦中^^v

(何回みんなにリタさせた事か・・・申し訳ナス)

とりま中ナスをソロで最後まで顔ハメできるようにしなくては・・・頑張りモス!

ではノシ