流水de天ガロン!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

またスタンプ1個ずつに戻ったか・・・(´Д`)シュン

そういえば、ライトの長期イベが始まったみたいです。

・・・なんだこの性能は・・・いらなすぐる・・・

ライト好きの私も、ロビーのためだけに生産する気にはなれないわいww

さて、狩りです。

メンテ前に少しだけ剛ナナに行ってきました。

4戦で7、9、8、9枚と合計30枚以上ゲット!

こんなにウマいとは知らなかった・・・もう少しちゃんとやっとけばよかった;;

さてメンテ明け、まずは戦慄茶ナスへ!

団のPさんと合流して3個分集めました。

構成が大剣(私)ガン3だったので、大して役に立たず寄生してる感じに(゚Д゚;)テヘペロ

素材も欲しいし、9/6の優先の日にまた行ってもいいかも。

あと、優先の天ガロンにも行って来ました。

最初は求人に部屋を立てて募集してみたけど、あまり安定しなかったので

ガードばっかのビビリ仙道さんが無言抜けしたタイミングで

団のGさん(秘伝ガンス様)にヘルプして、仲間部屋で超連戦してました。

構成は銃槍2銃仙1片手(笛)

Pさんがいつの間にかペリになっててビビったしww(ラヴィはよ!)

順調に行けば2ラスタで終わるとかウマすぎます。

拡散で北斗を泣きながら作ったあの頃はなんだったんだろう・・・

(私が作った頃は根性スキルがなかったので、毎回胃がキリキリしてましたww)

うん、ガンスの天集めはガロンで決まり!

(問題は極だよな^^;う〜む)

ではノシ