先の話ではあるけども(;´Д`)

重大発表があり、MHF−Gの話題で持ちきりとなっていますね。

思った以上に新要素(モンス、武器防具、スキル、モーション)がてんこもりですが、

まさかここまで秘伝防具が無かった事になるとはww

(紅白秘伝効果をここまで引っ張っておいてこれかよー)

G級には覇種防具、武器が必須らしいですよ、お客様(゚∀゚)

そしてG級参加資格は・・・

「HR999かつどれか一武器種のSR999の条件を満たし、昇級試験を突破」

らしいので、来年の4月までには少なくとも1種はSR999にしなければ!

そうなると課金・・・という言葉が頭に浮かぶわけですが、

ナント運営からの支援として毎月プレ・アシ・秘伝コースのどれかが無料開放されるらしいので

(開始時期は不明・・・はよ!)

プレの時はガシガシSR上げでもしようかなと思ってます。

(ラヴィも行きたいけどね!)

あとアシの時は天嵐・覇種防具の素材集めか・・・

それにしてもF5が始まるまでの@1ヶ月くらい、何をすりゃいいんだww

もう秘伝頑張る意味ないじゃんか・・・(´;ω;`)

さて、狩りです。

今日も少し中ナスで顔ハメの練習しました・・・相変らず安定しないしww

あとは団メンとラヴィへ!

(進化の話は出てなかったけど、覇種武器に食われる様な事はないよね?ね?)

今日は募集が多めだったので、すぐに参加する事ができました(*´ω`*)

1戦目は開拓アリで100万ギリでしたが、2戦目はナシでも100万行けました。

(団には開拓は甘えというストイックな方もいらっしゃるので、95万じゃダメなのですw)

燦然槌まで@20万となったので、誰プレが待ち遠しい今日この頃です。

ではノシ