予定変更(´・ω・`)

メンテ明けのクエが公開されています。

今回の目玉はレウス奇種となっています・・・ふ〜ん・・・

奇種って、イマイチ盛り上がってない現状(゚д゚;)1回行って満足してマス

・・・だってSP珠マゾすぎてやる気しない・・・

(確定じゃない上にすごい数要求されるんだもんw)

そして、メンテ明けにはHCアンノウンも来るはず・・・時間指定は勘弁な!

さて、狩りです。

Xbox-LIVEが停止したせいで、クエ途中で落とされた今日この頃。゚(゚´Д`゚)゚。

(ラヴィじゃなくてマジよかった・・・)

日曜日の重大発表を受けて、いろいろ思うところがある方も多いと思いますが

私も予定を変更して、今はライトの紅白を優先で頑張る事にしました。

(1.4倍は大きいので、逆にガンは紅白指定来そうだからなw)

という訳で、紙集めしつつMMも少しずつ進めています。



昨日は優先がラーだったので、ラーのMMを進めようと募集したら誰も来ない不具合ww

(かなり遅い時間だったというのもあり・・・)

見かねた?フレのSさんに2戦程付き合っていただきました(*´ω`*)感謝

(ちなみにSさんもMMでしたw)

結局4人集まるのに10分くらい掛かったものの、秘伝PTで慣れた方々だったので

サクっと終わり、待った甲斐がありましたww

あと今日の優先に天ガロンがあったので、団のPさんやGさんと行ってきました。

Pさんとは水大ヘヴィ2(or笛1)流水ガンス2、Gさんとは流水ガンス4という構成でした。

ここ最近はガロンは身内でPT組んだりしてたので、久しぶりの求人だったのですが

「流水deガロン」の認知度が高まってきたのか、流水ガンス4指定がすぐ埋まる人気ぶりでしたww

(戦い慣れてない人も多かったけども^^;)

どちらの構成も2〜3ラスタと短めなので、多少オチても失敗まではなかなか行かないのもいい。

・・・とここで、Liveの不調で落とされてしまいました;;

まま、ガンスの天はだいぶ稼げたのでよしとするかww

(あ、でも補償はよろ^^)

ではノシ