ヒプェェェェ(´;ω;`)

昨日の優先はあまりインできなかったので、少しだけ行きました。


極バサルは久しぶりに弓の紙集め。

バサルなら火事場もしやすくていいすね(゚∀゚)

(一応、根性Gは隠し持ってましたがww)

極はだいぶ集まったのですが、天が全然足りない・・・。

(優先が来る前までは天パリで集めればいいと思ってたけども・・・)

ガロンかテオの時にでも少しずつ集めようかなと思ってます。

さて、今日の優先は・・・

序:キリン 中:繁殖ヒプ 極:ラー 天:ガロン

天ガロンも気になる所ですが、鳥入魂が全然できてないのと、

シトリン素材が@1足りなかったので、51繁殖ヒプをしばし連戦!

いつもなら人が集まらない繁殖ヒプですが、

入魂対象で極がラーというのもあり、募集したらすぐ埋まる人気ぶりでした。

ヒプということで超速でアバババになるため、近接の方はやりにくかっただろうな(゚д゚;)スマソ

(まあ、75%は遠距離の方でしたね)

素材がアッサリ出ても入魂のためにしばらくは連戦しないとだな・・・なんて思っていたら

素材が全然でない件。゚(゚´Д`゚)゚。オオオオオオイ

普通は10戦で1個くらいの割合でゲットできるのに、まさかの20戦全敗とか・・・

素材が出たら早めに落ちようと思ってたけど、結局予定していた時間をすべて使って終わり;;

もう少しでライトの中が集め終わってしまうので、

そうなったら近接で蒼ヒプかよ・・・行きたくナス(ノToT)ノ〜┻┻

@10戦くらいで出てくれるとイイナ〜(´д`)

ではノシ