エメ2部位目開!

感謝祭でギウが「誰○○無料開放」を宣言していましたが、

ようやく初回日時が明らかになりました。

・・・F5以降だとは思っていたけど、まだ1ヶ月以上あるジャマイカ・・・

次回のスケジュールが気になる所ですね・・・隙間無く誰○○が開催されるといいな〜

さて、狩りです。

今日の優先は・・・

序:ナズチ 中:エスピ 極:ティガ 天:テオ

と、なかなか集めやすいモンスが多い印象(゚∀゚)

まずは天テオソロ(+笛ラスタ)で練習を兼ねて紙集めをしていました。

ようやく0針もたまーに出るようになりましたが、

相変らずハメがはずれるので、ステップか炎ブレス来たらあっけなくオチる日々ですww

途中から団のTさんも合流して2人でしばし連戦!

ただの2人ガチ戦でした・・・全然寄生させてあげられなくてゴメン^^v

エメの2部位目の穴開けが終わりました。

@3部位・・・全然極が足りないのでいずれガッツリ集めに行かなくては。

あと、序ナズチにも少し行きました。

砕氷ガンスで行ったらどうなるか試してみたかったので、Gさんを誘ってGO!

予想通り1HBで撃沈でした、ウマし^p^

途中からTEさんも砕氷片手で合流し、最初に麻痺拘束してくれるようになったのでさらに安定!

下位だから移動があるせいで1ラスタとなってますが、実質は数十秒で終わってる感じです。

これならソロでも早そうだな。

ガンスも属性砲のおかげでだいぶ紙集めがしやすくなったので、まだの方はこの機会にゼヒ。

ではノシ