成功ゼロ^^v

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

祭りは・・・負けましたww

前日の昼シクレが蒼だったので、夜シクレ取れて紅の勝ちかな〜と思っていたのですが、

たまたま朝インしてみたら、紅シクレだった件 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

両軍の皆様、お疲れ様でした(*´ω`*)

(間違いなく今回の鳥祭りのアンケートは酷評だなww)

さて、狩りです。

今日から黒レイア覇種が解禁となりました。

(相変らずの時間配信でホッハ!)

早速行った初見で、茶ナス風な溜めブレスで私以外が3乙で失敗・・・まだ数分の出来事・・・

その後も溜めブレスやHC茶ナスの即死攻撃(足元安置のアレ)等でバタバタと乙・乙・乙!!

・・・全然先に進めないやんかwww

という訳で、他の方の募集を真似て「黒レイア、根性粉塵」で募集したら

ようやく黒レイアが青オーラを纏う所まで進めるようになりました。

しかしながらここからの本当の乙の始まり・・・

HCナズチのベロベロの様な、即死+毒コンボ攻撃があるので喰らうと死んでしまいます。

これを回避するには、毒無効を付けるか、仲間の粉塵サポ等ありますが、

慣れればサポも可能だと思うけど、今はあまり期待しない方がいいかも。

なので可能ならば毒無効が付けられるとかなり乙率は下がると思います。

まま、そもそもこの攻撃を受けないようにすれば一番いいですな。

予備動作はわかりやすいので、慣れれば反応できると思います。

(ただ対象範囲が広いので、ダイブして避けたつもりが喰らってた事もあったので注意^^;)

後半はこの即死+毒コンボ攻撃が原因で失敗が続き、まさかの成功ゼロという結果にww

・・・なんで時間配信なんだよ、もっとやらせろや〜(*`Д´)=○)Д゚)

次こそは!

ではノシ