一転して・・・

昨日は苦戦して全敗だった黒レイアですが、

傾向と対策がわかったせいか、今日は驚くほどスンナリ Σ(゚Д゚)アレ

まま、たまたま組んだPTが当たりだったのかもしれませんww

前回は「根性粉塵」でしたが、これだと青オーラの後にほぼ100%失敗してしまうので

今回は「根性毒無効粉塵」で募集しました、ほとんどの指定募集がコレでしたね。

構成は笛トパリン2スピネル。

青オーラの後は特に近接には厳しい環境ですが、参加してくれたスピネルさんは

華麗に攻撃かわしつつ、攻撃の手も緩めない感じで上手な方でした。

大体12〜13ラスタで回せて、しかも失敗もゼロだったので

おかげで素材がサクサク貯まってウマー^p^という感じでした。

(2時間同じメンツでできたので、感謝!)

黒レイアの素材をどれだけ使うのが今のところ不明ですが、

とりま10個くらいあれば足りるのかな・・・う〜ん。

(今度いつ配信されるかわからないのが難点だ^^;)

まま、水と氷ガンスを作ったので素材を補充する意味でも

時間が合えばまた行こうかなと思います(*´ω`*)

ではノシ