大刀神発動!

ちょっと遅くなりましたが、導きにも行ってきました。


デュラはマラソンに泣きましたが、クエ自体はゴリ押しで3〜4ラスタという感じ。

・・・最近は火力がすごいんだなと実感ww

ナズチの方は「ダンディ」募集で連戦!

(こういう時、秘伝作っててよかったなと思う(*´ω`*)ウヒ)

キケン発動なら0ラスタとかなりウマかったです^p^

ナズチは序しか優先に入っておらずあまり行かないので、結構頑張りました。

素材はというと・・・クシャの時とは一転して絶好調(・∀・)人(・∀・)

両方とも5〜6個/hな感じでザクザクゲットできました。

これから週末は導きデーになるのかな〜とちと期待。

あと、優先の極ティガで追い込みをかけた結果、



ついに大刀神発動でし!

ご褒美にルフトを購入したけど、紙終わったしこれでナスに行く事はないんだよな(*´д`*)=3

SR999だし、MMも終わったし・・・と思ったら160で終わりじゃないんすねww

太刀はMMや覇種でちょいちょい担いで行こうと思います!

ではノシ