クォーツ4部位目完!

そういえば戦慄キリンにソロ練習に行ってきました。

睡眠剣を付けていったので、特5だったけどそれでも1発でいけました(゚∀゚)

最初は角に当たらずに苦戦しましたが、途中から安定してきました。

・・・しかしながら野良で大剣担ぐ勇気はないチキン野郎です(;´Д`)ヒイイイ

あと、導きクシャにも少々(なんで密林なんだよ、ゴルァ)。

週末にまた導きクエ配信とか、Fコース入れたくなるような事するなしww

(貧しいので、入れてないですけどねww)

労槌4と通常の頭狙いの2種類の募集に参加してみたけど、

断然労槌4の方が安定(2ラスタ)していい感じでした。

(スタンがバシバシ取れるからハメが外れる事がほとんどないのがいい)

まま、近接PTほうはの2人が慣れておらず、ダウン毎の位置修正しない感じだったので

あんまり比較にならないかもですが、打がいた方がいいのは確かっすね。

で、問題の素材ですが・・・クシャは相性が悪いみたいで・・・

2時間で下位2上位1剥ぎ1という残念な結果に(´;ω;`)ウッ

つ、次に期待!

最後に優先の極ティガをしばし連戦。

「足狙い近接」募集をした所、まともな装備の方が多かったのでコケまくりでいい感じでした。

(こうなるとティガを待ってる時間がすごく長く感じる^^;)

という訳で、クォーツもついに4部位目完了!

うし、ラスト頑張るぞ〜

ではノシ