誘惑に負けないぞ!

遅くなりましたが、メンテ明けのスタンプお忘れなくっと。

HL・EX券が推薦状と交換できるようになったので、使い道ができたのはいいすな。

(無駄に使わず残しておいてよかったww)

それと年末だからか、天嵐のバラ撒きが行われていますね。

私は素材が少ないものは少し行く感じで、あとはスルーしているので

紙集めをメインにしているのですが、人気のない優先だと人が集まりにくかったりで(;´Д`)=3

やっぱ3Gを意識しているのかなあ・・・

次のメンテ明けのウマクエにも期待^p^

あと、ついに進化がお金で買えるようになったと話題の福袋が出ましたww


・・・ちょっと前だったら絶対3セット買ってただろうけど、今となってはな〜

確かに今でも生き残ってるものはいくつかありますけど、

かなり使用場所が限定されるので(スロがあればな・・・)、

普段使う事がほとんどないのが残念(ラヴィも行かなくなったし)。

という訳で今でもちょっと迷いはあるものの、スルーしようかなと思ってます。

・・・長くなったので、狩りの話は別の記事で。

ちょっと早いけど、メリークリスマス!

ではノシ