ザザミェェェ・・・

そういえば、みなもと不具合の補償が来ていますね。

みなもとなんか余りまくってるけど、貧乏性なので一応ゲットww

貯まる一方なので、なるべく覇種で毎日消費しようかなと思ってます。

さて、狩りです。

紙集めも行っていますが、現在の最優先事項は極ザザミの素材集め!

・・・と言っても、人気があるクエじゃないので募集する勇気はなく、

他の人の募集を見つけたら全力で参加するようにしてますww

ただ、募集主さんは大体がFかアシに入っているので、

10戦もしないうちに(大体5戦前後で)解散になる事が多い不具合(;´Д`)

昨日なんか2頭クエを連戦したのに、1個しかでなかったし・・・非課金乙

とは言いつつも、これまで数日の連戦で少しずつ出ており、残り1個となりました。

なんか集めた後で導きが来たりしないだろうな、おいww

で、コーラルは2部位目がFX!

大剣よりハンマー多めなので、あまり進んでなかったりww

(やっぱハンマーは楽しい!)

ではノシ