ヴォル連戦!

該当時間にインできなかったので、後で状況を知ったのですが、

導きヴォルの不具合の件、運営の迷走にワロタww

緊急メンテ入れて慌てて直すよりも(コード直すだけじゃなくてテストもしろし^^;)、

定期メンテ時に確実に直して反映すればよかったのに・・・と思ったり。

各コースの補償、全ユーザに推薦状、次の優先時に再配信と

こういう時に大盤振る舞いなのは、さすがに扱いに慣れてるなww

それにしても不具合中にヴォル行った人、裏山〜(´Д`)

さて、狩りです。

導きヴォルが配信停止中の事ですが、それでも極は欲しいのでヴォルへ。

自由区で(近接麻痺)募集してたけど、最初はなかなか人が集まらず苦労しました(゚Д゚;)

途中からは槌笛斬2構成でずっと連戦できたので、麻痺スタン拘束でウマし!

おかげでコーラルも2部位目がFX(Lv1)になりました(゚∀゚)


あ、ちなみに少し前の導きザザミを連戦した結果、

盾蟹の絶爪を無事必要分ゲットしたので(報酬1剥ぎ3つだった件^^;;;)、

あとは紙を集めるのみ!

少し休憩したのち、今度は求人でいい部屋がないか探していたら、

「火事場労槌4」部屋にちょっと興味があったので、参加させてもらいました(*´ω`*)

麻痺→スタン→麻痺→スタン→討伐(1〜2ラスタ)という流れ。

・・・ああ、これ導きでやりたかったのう・・・

実は次回配信の時は多分槌魂は終わってると思うのww

それにしてもF入れてる人多すぎワロタ・・・いやワロエナイ

私以外3人共入れてるPTだと、肩身狭すぎ(´;ω;`)特に求人だとね・・・

という訳で、ジェイドは3部位目が穴完了!

大鈍器獣見えてきたぞ〜

ではノシ