ズドドドン&サファ1部位目完!

まずは・・・

明けましておめでとうございます〜 (・∀・)人(・∀・)

今年もヨロシクお願いします(*´ω`*)

あ、「祝いの肴」クエも一通り行ってきました、縁起物ですもんねww

強化クエの方はあんま行ってないけど、多分強化しないしいいか。

(カワイイけど、自由区ですらロビーでしか使ってる人を見かけない件ww)

さて、狩りです。

ガンスフィーチャーの時に極フルフルだったので、是非行こうと思い立ち、

それなら・・・と思い切ってズドドドンを作成!

進化を持ってない私には砲撃Lv6ガンスは超貴重!

しかもスロ2あるので労も付け易いしいい感じ(*´ω`*)

最初は指定ナシで募集していたのですが、

弓がしゃがみだしたので(ラピス様・・・)、やっぱり「近接」指定募集にする事に^^;

同じ日か忘れたけど、序ゲリョと中ディア亜でもしゃがみラピスに遭遇 ΣΣ(゚Д゚;)

連休だからだろうけど多くてワロタ・・・ガチなのに・・・

話を戻して、ズドドドンの使い心地は最高!

フルフルの最大の難関は巣に戻るのを阻止する事ですが、

他のPTメンの火力のおかげもあり、フルフルがコケるコケる(*´ω`*)

ほとんど戻ることなく討伐できて、うまし!

サファは1部位目が穴完了!

ま、ガンスはそれほど紅白にこだわってる訳じゃないけど、

(SR999の会心+もそれほど楽しみしてない・・・砲術+にしてほしいわ・・・)

なんか楽しくて集めちゃう件ww

ではノシ