誰プレの結果

2週間の誰プレ、個人的には想像以上にウマかったです。

ラヴィ・・・いえいえ、SRP補正ナシ狙いでっす(゚∀゚)

(お金も欲しかったけど、逆襲とかはいかなかったっす)

まずは900台だった弓、ライト、ハンマーが999に到達!

最後の数日は同じく900台の笛を上げるべく、紙集めついでに連戦!



笛はどのクエでも無難に参加できるので楽でいいすな(*´ω`*)

導きディアでは音ハメ募集も求人でチラホラ見つけましたが、

今はガチでも2ラスタで終わるのにビックリ。

まま、ヘヴィさんが連戦してくれてたからかもだけどねww

おかげで笛がついに999到達!

紙も揃ったのでとりま生産だけしてみました。

・・・一応アゲも始動ということでww

思ったより早く笛のSR上げが終わったので、優先極アカムにガンスで連戦してきました。

ちょうど適正があるので、ガンス4構成で行くしかない。

「砲皇神4」部屋にお邪魔したのですが、最初は(時間的に)人が来ず、

しばらく2人+レスタ(主さんの)でしたが、ようやく途中からは4人で連戦できました(;´Д`)=3

実はモモクロには一度も行かなかったので、剛チケが少し回復できて非常に助かりました。

ただ、数的にはあまり余裕がないので、また適正アカム来たら行きたい所でし。

(SRPウマデイリーに見向きもせず、チケゲリョしかやってなかった件)

まま、まだハーフチケという最後の手段も残ってるさ(キリリ

結局ガンスは940台で時間切れとなってしまいましたが、紙集めするうちになんとかなるしょ。

最後に、太刀のMMが最後まで終わりました♪♪

今では一部の武器以外は空気となってるMMですが、

(完全に趣味ですが)大秘伝のものは少しずつ上げていこうかなと思ってます。

ではノシ