覇ドラ解禁!

少し遅くなりましたが、メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

あと、お年玉「ポルタチケット」プレゼントも早速ゲットしてみました(*´ω`*)

(共通コードで「NY13OTOSIDAMAP」を入力)

・・・15枚だった・・・微妙(つД`)ウエーン

さて、狩りです。

覇ドラが解禁されたので、まずは砲皇神で行ってきました。

慣れてないガンスか槍で連戦したかったので、

今回思い切ってF入れちゃいました・・・(つд∩)テヘペロ

幻ドラとほぼ同じ・・・ということらしいですが、

私は2度しかも序盤にクエ失敗だったので、初見の様に楽しめました。

確かに動き回りますが、竜撃を撃つ機会もあるのでガードもできるし

ガンスもありかな〜と思っています。

(ズドドドン作っててよかったww)

ま、太刀とヘヴィそして槍が定番武器みたいっすけどね。

連戦で素材が集まったので、何を作ろうかと迷ったのですが・・・

ベルハン作っちゃいました(゚∀゚)

他にもヘヴィや弓、ランス笛も欲しいけど、全部は無理だから迷うな〜

ま、できるだけ頑張ってみるかのう。

あと、ブリッツもFXにしたのでノルマは達成できて一安心。

紙集めも飽きたのでFコース中は覇種巡りをしようかなと思ってます。

ではノシ