ラヴァ、トルペドGFへ!

運営からまたまた緩和の発表がありましたね〜

・シャンの玉入手難度の低下

・HC素材、G級HC素材が(祭り/N)ポイントで全て交換可能

・G級武器強化レシピ緩和

と、焦っているのはわかるけど、ちょっとユーザーに合わせすぎな気もΣΣ(゚Д゚;)

まま、休止してる人も多いので復帰しやすい環境にしときたいのかもですね。

さて、狩りです。

最初はトルペドを作成すべく、アノルを連戦していたものの・・・

皆さんと同じく「翼膜」がちっとも集まらないので予定を変更して、

比較的作成が簡単といわれていたラヴァから作り始める事に。


(男キャラが残念すぎだろww)

確かに非HCなら穴麻痺スタンで、基本1穴で終わるので楽チンです。

ただみんなHCに行きたいみたいで、募集してもなかなか集まらない事もあり、

最後はレスタラスタと一緒に捕獲でサクサク連戦してましたww

という訳でGF到達!



そしてアノルくじを引き、なんとか翼膜をゲット!

(わらしべ計画成功!)

ようやくトルペドもGFになりましたが、大変なのでサブの分は諦めました(゚Д゚;)

(☆6モンス狩猟キャンペーン中に翼膜救済クエ来ないつもりなのかな・・・)


現在はラー防具を作成中です。

連戦すればそれなりに素材が集まる感じなので、やっぱトルペドだけ別格みたい。

使うかどうかは不明ですが、防具作成が楽しくなってる今日この頃でした(*´ω`*)

ではノシ