アノルとかイベとか

まずは不具合の話から((((;゚Д゚)))ガクガク

王牙がいると聞いた時正直ビビったけど、2〜3個は持ってたはず・・・とチェックしちゃいましたww

まま、考えてみればまた赤ラー配信でもしない限り、ありえない要求でしたね。

二重秘伝は情報サイトから話は聞いていたものの、やっぱり修正されたかという感じです。

・・・秘伝コース売れなくなっちゃうもんね^p^

あと、メンテ後から行われた緩和については・・・

正直また秘伝択一にならないか心配です、せっかく自由度がましてきたというのに。

(まま、ガンナーは元々秘伝しか許されない感じですが・・・)

G防具は珠用^^とか悲しすぎるw

とりあえず様子を見守ろうと思います。

さて、狩りです。

運営も必死なのか、シャンから間も空けずに☆6解禁となりました。

(少しはまったりと狩りをさせてくれ・・・)

早速アノルに行ってきましたが・・・

飛び回ってて、非常に狩りにくいです(;´Д`)=3

これじゃハメてくださいと言ってる様なもんだろww

どっちで狩るかは募集の感じを見て決めますが、トルペド一式欲しいのでガッツリ狩る予定です!

あと、アニバイベ「強靭な精神の証明」に行ってきました。

アナザー(強化素材)はヤドの2段階破壊みたいです。

ザザミが弱いのでレア3くらいのしょぼいハンマーで行ってきましたww

生産だけして終了!


もう一つ「メゼポルタリゾート」も行きました!

ラーハン(一時期お世話になったなぁ・・・)の生産&強化素材をゲットできます。

一番のネックはウスアジ・・・じゃなくてヤマツです(;´Д`)

募集するのが面倒だったのでソロで屋上コースでした・・・迎撃ヤマツ配信しとけやゴルァ。

それ以外は簡単なのでサクサクと進め、最後は(HCなら)ドンちゃんで終わりです。

これでイベは消化できたので、心おきなく☆6モンスを狩るぞ〜

ではノシ