まったり週なう

G3のプレビューサイトが更新されています。

結構いろいろ情報が上がっており、正直楽しみっす(*´ω`*)

個人的に気になってるものをいくつか・・・

(1)バルラガル


非常に気持ち悪い生き物ですね。

防具に吸血スキルがあるって事は、チューチュー吸われるのか・・・怖いww

それにしても男防具残念すぐるww

(2)ゼルレウス


烈種武具というまた新しいカテゴリーが増えてますが、

覇種の上という位置づけなんですかね??

(3)G級モンス

ついにあの3兄弟クルー

・・・いや、狩りたくはないっすけどね・・・

(4)特異個体

ついにアクラキターと思ったら、G級じゃないの? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン

何気にドスガレオスが気になったのは私だけではないはず(´Д`)

という訳で最近過疎ってきてますが、ガンバレG3!(震え声

さて、狩りです。

PC鯖と違いデータは保存できるので、普通に遊べる訳ですが、

G級防具や武器の強化素材緩和が決定してるのでイマイチやる気にならない件。

なのでイベ消化+デイリーくらいであんまりやってません。

そのイベもG級の方は終わったので、あとはオカシナモンスに行くだけです。

しかしこれらは一回行ってるからあまり感動もないし・・・。

ザムザとクアルはいつの間にか達成してるしww

(まだ一回も行ってないし、募集もほとんど見かけてないのに・・・謎だ)

この機会にMMでも進めておこうかな(´Д`)=3

ではノシ