ようやく大銃仙!

メンテ明けから☆7モンスが開放されています。

ガッツリ狩るぞ〜と思っていたら、今回はくじが無かった件(´;ω;`)

そうなると防具は緩和まで作る気がしないので

武器作成分をみなもとでチョイチョイやる感じになりそうです。

あと話は変わって、「統合だよ、全員集合」イベントコードが入力開始になってます。

なぜか期限が1週間しかないので、とりまゲットしておきましょ。

さて、狩りです。

メンテ前の事になりますが、ついに大銃仙になりました(*´ω`*)

実は銃仙になってからは放置気味で、秘伝の扉やデイリーでコツコツ強化してましたw

(残り100枚くらいで秘伝コース入れてスパートしてしまいましたが・・・)

これでようやくヘヴィもG級に行けそうです・・・まずは武器を作らないとだなww

そして今日は早速☆7モンスに行ってきました。



攻撃は痛いけど、体力少な目なので結構サクサク狩れる印象ですね。

ヴァシム尻尾に関しては斬は結晶耐性がないと攻撃チャンスがなかなか厳しい印象でした。

(槍系でガードしつつツンツンやればいいのかな・・・)

ヴァシムガンスを長期イベで結局作れなかったので(途中で頓挫)

今度こそ作りたいなと思ってます(・∀・)

ではノシ