四方連戦!

メンテ延長キター!

G3も荒れ模様な予感しかしない(゚д゚;)

という訳で現在はメンテ中ですが、

G3でのアイテム販売の新情報は既にUPされていますね。

ウーコンどうすっかな・・・特別防具生産券は余っていたはず(ゴクリ

しかしながら個人的に気になったのはお助けパックで、その中身は・・・


いたわりってバランス壊すから付けにくくなってるはずなのに、

課金で解決ですかそうですか(´;ω;`)

・・・むかつくけど、買っちゃいそうな自分がいます・・・・うう

さて、狩りです。

G2最終週はグレン時々黒レイアの予定だったのですが、

人がゴッソリ減って焦ったのか、急遽四方配信となったので、

私も予定を変更してそっちへいく事にしました。

(HC素材も欲しいけど、GHC素材はもっと欲しい・・・)





大銃仙がこの前できたばっかりなので、この機会にいろいろ行って来たのですが、

大銃仙TUEEEEEE!

なんかPT組まなくてもサクサクですな、特にグラビとか早すぎてワロタww

こんなに水が効くなら・・・と弱体化してから使ってなかった属性連撃を久々にやってみたら

0針で終了、普通にツンツンするよりは早かったです。

(まま、PTは組めませんがねww)

心残りは四方初日にモンスにダブリがあると知らなくて、パリアをあまりできなかった事です。

石が全然ゲットできず、ゲリョの尻尾ばっかり増えた気がしますww

そんなこんなでG2が終わり、もうすぐ?G3になろうとしています。

私はG1は最悪のバランスだったけど、G2は言うほど悪くなかったと思っています。

果たしてG3はどうなることやら・・・

ではノシ