ようやく大剣王!

年内にパートナーなるものが実装されるようですが、

添い寝とかいらないので、狩りに実用的なキャラだといいな〜

実用的といえば、最近は一時ラスタに激励付きを借りる事が多いです(*´ω`*)

(たまに赤魂まで付いてる人もいて驚きです)

ただシリアス1(ラスタ街)でもまだまだ付けてる人が少ないので

探すのに苦労してますが、逆に言えば今なら固定ファンが付きやすいかも?

・・・しかしながらG3の緩和まではやる気がおきませんがね(キリ

さて、狩りです。

ようやく大秘伝シリーズ第2弾となりますが、次は大剣です。

大剣はGになってすごく強くなったな〜とソロでやってると特に感じます。

モーション値も上がってるみたいだし、何と言っても不動がイイ!

(吹き飛ばしも無効なので明らかにスカる率が減ったよねww)

ただハンマーと同様でいたわり付けにくい問題があるので、専らソロで行く事が多くなりました。

(ハンマーはスタン役という意味で火力なしでも参加できるけど、

大剣はやっぱり大火力でため4ドーンってやりたいもんね・・・)

と、話を戻して紙集めですが秘伝の扉やデイリー等だけだとどうしても足りなくなるのが天。

鍋で煮込んだりして少しは凌いだものの、やっぱり足りないので優先に行ってきました。


決戦場キリンがやっぱり一番楽でしたね。

秘伝コースでサクサク集めて・・・ついに大剣王!

一応G級用にシャン大剣を作ったので、それでのりこねーしたいと思います。

(G/GF強化は・・・当分先になりそうだ・・・)

ではノシ