ブースト週だけども・・・

なんか不具合多いですね(`・ω・´)激おこ

継続コースの件とかは原因わかったら緊急メンテ来そうな気もしますww

あと、今回のメンテ延長に関する補償が発表されましたが、

前回の極征分のコース補償がまだ行われてないよ?よ?(゚Д゚#)←貧乏人には切実

そしてさらっと公開されていたG級狩護防具の仕様変更にビックリ!

今までの防御機能+G級防具の機能もプラスされましたwww

(3部位以上で攻撃↑、3部位で11スキル/5部位で12スキル)

さすがに上方修正しすぎな気もするけど、休止者にはありがたいのかな?

最後に、ブースト週なのにたっぽりは配信ナシってどういうことですか。゚(゚´Д`゚)゚。

今度から3のつく日がたっぽりデーとなるらしいのですが、適用が23日からとイミフww

文句が長くなりましたが、狩りです。

今日はニャンコの所しか行ってません。


メインは覇ヴォルまで終わりましたが、サブの分はこれからです。

(覇ヴォルがあるので人気のあるうちに行っておかないと・・・)

ではノシ