夜シクレは剛ゼル!

そもそも祭り初日夜シクレにコレが来て、

蒼に大差を付けられた4鯖紅は週末までシクレを取り続けたものの、

まずいシクレばかりでほぼ全力スルーww

日曜日になってようやく99魂ウマシクレにたどり着けました。

・・・卵運搬って個人的は苦手なのでスルーしたかったけど頑張りました。

(いわゆるモンハンのキークエで苦労した思い出が未だに忘れられないのです(´・ω・`)=3)

週末が終わってからは蒼組シクレが続いていましたが、ナント紅組火曜夜をゲット!

(昼にオディが来てなかったら、夜も蒼組のままだったかも・・・アブネー)

ご存知の通り、夜は剛ゼル!

ずっとぼっちPTでお気楽に狩ってましたが、最後はPT募集して行ってみました。

(いたわりや土下座を考えなくていいので、武器種によってはその方が楽なのです)

特に指定してなかったので、虚無KATATEさんやらライトさんやらと

バラエティに飛んでましたが、それでも1〜2ラスタなのでサクサクでしたね〜

これなら土下座武器は怯まず1個で終わるので、PTでもストレスなしでした。

入魂も目標の2000魂超えたので満足(*´ω`*)

さて、メンテ明けは烈種や極征とやる事が多そうですね。

極征なんてやりたくねーよ・・・と言いたい所ですが、

黄色い石が圧倒的に足りなくてGX珠が作れない私にとっては朗報・・・なはず(;´Д`)イヤイヤ

ではノシ