初のLV50武器(*´ω`*)

前回報告した不具合の件ですが・・・

(宅配BOXでG級アイテムが取得できない)

ブログの後、しばらくしてインしたら直ってた件(´Д`)?

運営にもその旨をメールしたら、返信で

運営「解決してよかったです」

・・・根本的には解決してないけどねww

そもそも不具合時もこのキャラでG級クエも行けたし、G級武器防具も作れたのが逆に不思議。

G級判別のチェックロジックを共通化してないのが個人的には気になりました。

そんなことだから不具合が・・・おっと誰か来たようです。

さて、狩りです。

アニバパッケのキャンペーンで極征サボりまくりの私にも玉や石がゲットできたので

(恥ずかしながら、極征Lv200に到達した事がないという不具合ww)

ようやくLv50武器を作る事ができました!

最近好きでよく使ってるので、迷わず1本目はシャン大剣です。

49と50でこんなに値が異なるとは、50恐るべし。

次は槌50が欲しいのですが、パンクしか持っておらずこれは切れ味的に不安なので

シャン槌でも作ろうかなと思っています。

最後に、新しく配信されたGディアにビクビクしながら行ってみたけど、

意外と弱かった件・・・☆4モンスなんすね〜

ではノシ