不具合(´・ω・`)

昨日、初めて運営に不具合報告を行いました。

最初はすぐに分かる不具合なので誰か報告するだろ・・・と思っていたのですが

全然報告が上がらないし、発生しているキャラは一人だけだったので、

もしかしてレアケースなのかも・・・ということで報告。

不具合内容はコチラ。

G級ハンターなのに、宅配ネコでG級素材の受け取りが不可になってるヽ(`Д´)ノ

前の日まで普通に使えてたのに、どうしてこうなった・・・。

ちなみに報告してから4時間後に返信メールが返ってきたのですが、

サポ「不具合が発生したキャラ名・ID、不具合の現象をお書きください」

・・・ファ!?

そもそも報告した際に入力欄にキャラ名・ID、現象等記入してるじゃないですか・・・。

聞き返しで時間稼ぎですね、わかります(´Д`)

早く解決してくれるといいな〜

ではノシ