ヒガクレ作れず(TдT)

年度末だけあって、運営からの課金の誘惑ハンパないですねww

実は私も欲しいものが・・・

きんねこで尻尾集めが捗りそうですし・・・あ、もちろん野良ではしませんよww

今さらですが、レビ珠作った人まじ尊敬できる・・・尾が出なさ過ぎて泣ける。

先週は剥ぎ+1だったので極意も持ち込んで20戦くらい行ってきたのですが、

それでも6個+マイトレ2個と全然集まらなかった・・・。

G珠クエはよ(´Д`)

さて、狩りです。

負けた・・・また祭り負けました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

いや、前日の夜シクレ取ってたのでてっきり勝ってると思っていたんです・・・

ヒガクレ作るからまたレビ(勝ちクエ)いかなくちゃ、キャハ・・・とか思ってた私乙。

次の祭は勝ち猫くるとイイナ・・・

ではノシ