棍修行中Ψ(´Д`)Ψ

劇物取扱皆伝がラスタの必須スキルとなりつつあるせいか、

(自分はまだ用意できてないっす・・・珠クエまだかな^p^)

私のお気に入りスキル「薬仙人」を保持しているラスタが少なくて探すのが結構大変だったりww

固定と一時ラスタ、さらに自分も薬仙人だとぼっちでのクエが少し楽になりますね(゚∀゚)

ラスタといえば、なぜかシリアス1に行ってラスタを借りて他のランドに移動しようとすると

たまにフリーズする現象に困っています、報告上がってないから私だけなのかな・・・。

さらになぜかシリアス2なら平気なので、最近は2の方しか行ってないですww

さて、狩りです。

当分秘伝を作る予定はないものの(デイリー来たら本気出すww)、

面白いけどまだまだ使いこなせないということで棍ばっかり使っている今日この頃です。

まだGSRが100超えてないので、週末はたっぽりガノをやろうかなと思ってます。

カンストしやすい武器なのでMMも進めないとだな・・・

まま、G級対応されて前よりはモチベ高く進められるようになったので頑張りモス。

ではノシ