もう公開シクレにしようず(´・ω・`)

今回の入魂祭りは未発覚多いですね、3回目とか。

今日と明日のシクレは勝敗を左右するので、4回目が来たりしたら・・・と思うとガクブルです。

人もだいぶ少なくなったので、時間も固定にすればいいのにな・・・検証の方々が大変そう。

(それで未発覚とか、かわいそすぎるし)

人を増やしたいはずなのに、やる気減退させてどうするよww

さて、狩りです。

今回から祭Pの交換アイテムが増加&最大50%オフということで、

目標メイン2000、サブ1000でやる気マンマンでしたが、

木金辺りは地力がある4鯖紅にまったくシクレが回ってこず、

なかなか遭遇できず焦っていましたが

ようやく行けた初シクレはドラでした。

今の火力インフレだとレスタラスタPTでも針動かないのに驚いた。

(めっちゃ怯みまくってるしww)

この後、テオにも行けたので無事に2000魂に到達できました(・∀・)

サブのギザミ入魂は自由区に行って募集したのですが、即効赤イカさん3人で埋まってワロタww

しかも3人ともシニクで寄生うまし^p^

(しょぼい双ですません・・・)

しかも終わりまでフル連戦していただき感謝!

という訳でサブも1000超えたので満足ですが、ウマシクレがあったらまた参加するぞ〜

ではノシ