デスパライズ!

ついにこの時がやって参りました。

前の記事(モンスターの体液)で後ひとつモンスターの体液が足りないため、

デスパライズの作成を延期していたのですが、やりました!

それはにが虫の採集に沼地の採集クエに出かけた時のこと。

沼地はキノコも取れるので一生懸命採取していると、背中をチクチク刺すあの虫がやってきました。

かなり密集するのでランスでも容易に退治することができますが、

その中の1匹が当たり所が不完全だったらしく、形を残したまま死にました。

ラッキーと剥いでいるとなんとそれがモンスターの体液!

・・・イヤッホウォォォォ

慌ててクエを終了させ、街へ小走りで戻りましたw

これで、材料は揃った・・・と鼻息荒く工房へ行くもお金が足りず・・・・org

12000zくらいするんだよねー。

ということでクエをこなし残りの数千はモンスターの素材を売ったりして工面、

無事に手に入れることができました!

デスパライズは最終強化版なので、今度は別のを作らなくっちゃ♪