ドスイーオスで試し切り

前回の記事(デスパライズ!)で作成した剣の試し切りをしなきゃと、

街にいると同じくらいのHRの方が来たので、ドスイーオスをやることに。

その後HR5ぐらいの人も来たけど、ドスイーオスなら大丈夫でしょう。

エリアは火山。

始まるとHR5が 「掘ってきます」 といなくなる。

まあ、別にいいけど。

デスパライズは最高っす。

ドスイーオスは3匹倒すけど、3匹共を麻痺させられたし、途中で乱入してきたクックも麻痺できた!

問題といえばHR5w

採掘が終わったので合流したのはいいが、人の邪魔ばかり。

ホントに新人さんなので自分が攻撃することしか頭にない。

途中で 「回復がないどうしよう」 と言っていたので(・・っていうか、そんなに戦ってないだろ?)

「キャンプに戻れば?」 と答えたら、

「うそー」 だって。何期待してんだかw

もう1人は完全に無視してたので、キャンプに回復しに戻ってました。

そんなこんなでドスイーオスも危なげなく討伐!

別のモンスターでも試し切りしてみよっと。