バサル討伐

前回と同じフレと私がマカライト欲しかったので、バサルへ。

クエを貼ったあとに、2人(ベテラン1、星3:1)が新たに街に来てくれました。

4人でやるにはちょっと物足りない感じになってしまいましたw

私は採掘もしたかったので、出発前にそのことを伝えると、

新たに加わった2人も快諾してくれました。

出発と同時にフレと私は採掘に、残りの2人は討伐に向かいました。

採掘を終えてモンスターのいるエリアに向かうとなんと我々がくるまでとどめを刺さずに

待っていてくれました(攻撃をやめて)。

しかも尻尾の場所に立って位置も教えてくれるし、なんて親切なんだと感動!

揃ったところで、みんなで攻撃して討伐完了!

マカライトもたくさんとれて満足でした!