いよいよ上位へ!?

緊急クエが無事に終わったので、

クエをこなしてHRをあげ、ついにHR13になりました!

名前の色も黄色からオレンジに変わり、上位(でいいのかな?)に!

早速ベテランさんとレイアやクック、ゲリョス等を倒しに・・・・ってあれ?

そんなに強さ変わらなくない?

トライの下位と上位だとすごく差があるので、覚悟してたけどそんなに違わないし、

取れる素材もそんなに変わらない気が・・・。

確かにスタート時はキャンプからスタートじゃなくなったし、支給品に肉や砥石もなくなったけどー。

・・・なんか物足りない(とかいって何回瀕死にもなってるけどさw)。

早く見たことにないモンスターに会ってみたいナ。