レウスの尻尾

火属性のランス 「ヘルファイアー改」 を最近ゲットしたのですが、もちろんさらに強化することが可能です。

このランスのフォルムがすごくカッチョイイので気に入っています♪

しかし、強化素材・・・とんでもないです・・・。

・・・火竜の尻尾 10個・・・ええっ!

現在3個はあるのですが、それでも最低あと7頭は狩らないと・・・。

しかも必ず、火竜の尻尾が出るとは限らないので、きっと10数頭は・・・org

トライと違ってモンスター毎に部屋が分かれてないので、ずっとレウスばっか狩るって頼みにくいわw

なんで少しずつ集めていこうと思いますw

ランスに関しては水属性のランスも新たに購入したので、これも強化しなきゃなー。