尻尾を追いかけて・・・村クエ編

昨日のブログで報告したように、蒼レウスの尻尾が残り3個必要です。

頼んでばかりだと悪いので、村クエの蒼レウスに行ってみることに!

尻尾さえ切れば(手に入れれば)3落ちしてクエ失敗でもいいや、ってな感じ。

いざ出発!

下位しかも村クエとはいえ、尻尾を切るのにかなり手間取る。

だってくるくる向きを変えるんだもん〜。

が、なんとか切断・・・・^^b

ホントはすぐに剥ぎ取りたかったが、こういう時に限ってなかなかレウスが移動せず、

結局フラフラ(瀕死)になってレウス移動。

舌なめずりをして尻尾を剥ぐと・・・蒼竜の上鱗・・・(==;)シーン

・・・やっぱ下位じゃダメかな〜。

無事クエは完了したが、村クエでの取得は諦めることに。

街クエ編に続く・・・