尻尾を追いかけて・・・街クエ編

結局いつものフレに泣きついて、上位蒼レウスに3回連続で行ってもらうことに。

構成は2人ともランス。

私は尻尾切りにほとんど貢献できなかったが、

激うまランサーのフレが3回とも尻尾を切断!GJ!

上位の蒼レウスに行ってて思うのだが、あんまりG級と強さが変わらない気がする・・・。

っていうか、どこが違うんだw?

尻尾ばかりに気をとられているので、何回も死に掛けるも何とか討伐!

幸運なことに3回とも尻尾が出たため、ついに素材コンプリート!

ホントは赤色の方が見た目はレウスっぽくって好きだけど、

実力重視ということでブルーテイルを新たに武器コレクションに加える。

早速、村クエのドスランポスやドスゲネポス等で試し切りするもいい感じ〜。

今度は街クエのフルフルでも行って来ようかな〜。