釣り名人・・いい!

採集や低レベルクエ等を行うと必ず報酬でゲットできる、釣りエサ。

なかなか消費できなくて売ってしまうことも度々あるが、できれば釣りをして消費したい。

これでも結構、魚釣りは好きで行っていたのだが、

ふと、釣りスキル発動させてみようかなと思い立ち、

どうせキャンプで釣りをするだけなので、ペラペラの安い装備を購入し、釣り名人スキルを発動。

・・・これがなかなかいい!

魚がかかった時にすごくわかりやすくなったので、エサを取られることがほとんどなくなった。

これはたまたまかもしれないけど、黄金魚が釣れる確率が増えた気がする。

魚を釣るのがさらに楽しくなりました^^

ついでに運搬スキルを付けた装備も揃えたけど、

運搬クエはもともと苦手で、よっぽど必要でなければ行かないと思うので

いつ使う事になるかは不明です・・・w