MHFがXboxへ!

大塚角満さんのブログ(Xbox 360版『モンスターハンター フロンティア オンライン』)を見ていたら、

MHFXboxで出るというニュースが!

おお!

今年の夏頃発売するらしい。

実はMHFがやりたいがために、高性能PCを買おうか迷っていたのでビックリ!

・・・危ねぇ・・・買ってしまう所だったw

たまたまこのニュースを知らない時に、フレとMHFの話をしていたのですが、

フレはMHFもやっているらしい(このためにPCも買ったそうな)。

ただPC版だけに武器や防具を実際のお金で買えたりするので、すごくお金がかかるらしい。

・・・狩りで集めた素材で武器や防具を作るのが、本来の楽しみなんじゃないの〜とちと微妙な感じ。

Xboxではどうなるかわからないけど、コンシューマーで出るのでそんなに課金はしないだろうな。

これから情報がドンドン出てくると思うので楽しみだな〜。

Xboxはもちろん?持ってないけど、出るんなら買いますよ、モチロン!

ホントはPS3で出てくれるとうれしいんだけど・・・。