ホワイトディザスター・・・ついに・・・

街で野良さん4人とクエをしていた時に、

亜種ガノトに行きたいと言う人が。

もちろんみんなで快諾!

私も素材を集めていたので願ってもないチャンス!

(コレより前に自分も希望クエを依頼したが、ドスガレ2頭クエにした^^)

4人ともHR30のベテラン揃いなので、問題なし!

構成はランス1、大剣2、ライトボウガン(私)。

いざ出発。

いやー、みんな上手だわ。

亜種ガノトの体当たりと尻尾振り回しをほとんど受けてる人がいない・・・。

それに水に潜っている時は、ドスイーオスの相手もしてくれるので

こちらに邪魔しに来ないで非常に助かりました^^

1オチはあったものの、10分くらいで討伐完了!楽勝!

しかもうれしいことに、いつもは1クエにつき1つしか出ない鱗が今回は2つ出た!

・・・ということは・・・素材が揃った・・・。

ついに、水属性ランス 「ホワイトディザスター」 が我が手に・・・(じ〜ん)。

ディアやグラビ等でPTの人が使っているのをうらやましく思っていた日々も終わった・・・。

早速、試し切りに行って来たいと思います・・・まずは村クエで! by チキン