イベクエ:白ランポス

白ランポスの素材が欲しくて、

ドスガレクエでドスゲネを倒して・・・という面倒な手順を踏んでいたのに、

次の日からこのイベクエが始まりました・・・org

街に入る前のエリアにいる時に、どの部屋がいいかなと物色していると

白ランポスクエを入れている所があったのでイン。

参加させてもらい、いざ出発。

てっきり、ネコのイベクエみたいなものかと思っていたら、グラビが・・・。

他の3人を見ていると、白ランポスには目もくれず、グラビを攻撃し始めた。

どうやらグラビを先に狩るらしい。

私もグラビ素材(剛翼)は欲しいので、望む所!

白ランポスはうざいものの、イーオスやゲネポス程ではないのでそんなに気にならない。

尻尾を切断した後は、落とし穴攻撃などで弱らせていき、ついに討伐!

みんな上手であっという間。

剥ぎ取った後(どうせ剛翼は出なかったですが、それが何か・・)は

白ランポスを倒しながら剥ぎ取りを繰り返し、間もなく討伐完了。

剥ぎ取っているけど、特に防具で欲しいスキルはないんですよね・・・。

まあ、何もすることがなくなったら作るかもです^^

トライの時もリノプロス(サイ)の装備まで作りましたからww

結構かわいいのですよ^^