ガンナー装備見直し

亜種グラビ素材が手に入ったので、

ガンナー防具の防御力の高めバージョンを作ろうと思っていたら、

前に強力麻痺袋を集めていた時のゲネポス素材も結構集まっていたので、

「麻痺半減」スキル付きバージョンも作ろうかなと思い調べてみると、

イーオス防具で「毒半減」スキルを付けるのには防具が3つ必要だったが、

ゲネポス防具は2つでいいので、結構オイシイ。

なのでゲネ2、グラビU2、ダークメタルにすると、

「麻痺半減」「隠密」が付いて、防御力も若干アップ!

ガンナーは一撃で死ななければ何とかなるので、

防御力を気にするより、便利な(有効な)スキルを付けたほうがいいのかもしれないですね。

ガンナーの防具はまだまだ研究の余地がありそうです。